KUMIKO KITANO Moscow

// count down 181//

うしろから数えだす時期がきたみたい。私がやるべきことは明確で、フタしてもやっぱりずっとおいかけてくる。

ぜったいに大切だって分かってるけど出来ないんだもん、、
ってゆうのはいろんなサイクルを悪くする。これまでの経験と、人のフリみて我がふりなんちゃらってゆうヤツ。どうせ人は死んぢゃうんだから、って考えると出来ないこと何にもないんだ、実際。


ワクワクする機会がぜったいにたくさんある。


それが分かってるし、びりびり感じられるだけでも今の状態はありがたいなぁ。


支えになる内からの軸とか、自信とかはやっぱり自分にしかつくれないから。ビリビリしたこと、素直にdoingしよ。


たのしみがまたちょっと増えた!☆

i saw this movie. like it!!! (Taken with Instagram)

i saw this movie. like it!!! (Taken with Instagram)

熊野古道ちかくで、朝霧。5じから一瞬だけ山たちがかおだすみたい。いまは一面霧だらけ。 (Taken with Instagram)

熊野古道ちかくで、朝霧。5じから一瞬だけ山たちがかおだすみたい。いまは一面霧だらけ。 (Taken with Instagram)

セブに行って、感動した場所ってゆうとぜったいマラパスクア。

お金とか仕事とか、いろんな人間くさいの手に入れちゃったよ、つかれたよ、ってゆうベテランさんがくる所を先にみちゃった感じ*


Malapascua..
it’s my best recommend place in Phillipine. you can see whale shark, beautiful fishes and brightning stars at night. it seems like dream island.

セブに行って、感動した場所ってゆうとぜったいマラパスクア。

お金とか仕事とか、いろんな人間くさいの手に入れちゃったよ、つかれたよ、ってゆうベテランさんがくる所を先にみちゃった感じ*


Malapascua..
it’s my best recommend place in Phillipine. you can see whale shark, beautiful fishes and brightning stars at night. it seems like dream island.

When i stayed in Cebu, i wrote in my diary as i declared. And then,My teacher checked it everyday… i want to write about some event in Cebu.

セブで宣言どおりやり遂げたこと。まいにちの日記。もともと苦手なんだけど、homeworkってことにして大好きな先生に提出することにすると、つづけられた。し、楽しいじゃん!っと。
ふりかえること、立ち止まること、向き合うことって忙しい毎日の中ではなかなかつくることが出来ない時間。だけど、2つの用事をさらっとこなすのなら、1つに絞って濃い方がいい。静かな時間をつくるほうがいい。

って考えるようになった。案外それでこなしていけるものだから。

When i stayed in Cebu, i wrote in my diary as i declared. And then,My teacher checked it everyday… i want to write about some event in Cebu.

セブで宣言どおりやり遂げたこと。まいにちの日記。もともと苦手なんだけど、homeworkってことにして大好きな先生に提出することにすると、つづけられた。し、楽しいじゃん!っと。

ふりかえること、立ち止まること、向き合うことって忙しい毎日の中ではなかなかつくることが出来ない時間。だけど、2つの用事をさらっとこなすのなら、1つに絞って濃い方がいい。静かな時間をつくるほうがいい。

って考えるようになった。案外それでこなしていけるものだから。

it’s Dimonji on the mountain.When i went this event in kyoto, we decided some decision….
perhops, it’s not “we”, it’s only “ i ”. i regret about it.i cant foget it forever.

人間だもの。あやまちかもしれないけど、それは分からない。

it’s Dimonji on the mountain.When i went this event in kyoto, we decided some decision….
perhops, it’s not “we”, it’s only “ i ”. i regret about it.i cant foget it forever.

人間だもの。あやまちかもしれないけど、それは分からない。

// Diary in Cebu Life…//

Yesterday, i decided to start Diary caz my teacher Xenia suggested to me.

I thought it’s very boring thing to me but it’s not true. I dont’t think so now. I remind the day from morning till night  and then  write in English. It’s good for studying and enjoying English. Thank you, Xenia. However, I cannot to keep doing something caz i’m lazy person… any way, I’ll try to write Diary everyday.

I have to go my lesson until 6:30p.m.  

 

this pic is in Malapascua. i have to write about this trip later…♥

// delicious cuisine//

神楽坂にあるリヨン料理のお店、ルグドゥノム ・ブション・リヨネ

小学校来の友達がここで働いているそうで、連れて来てもらった。ミシュランにも認められた味なのに、気取らないオープンな造りがすっごく気に入って、居心地が良かったよ。一つ一つ教えてくれるお料理の説明が、ワクワクさせるもので、やっぱり味も特別美味しく感じた。

~Felicitation Coo~  くう、おめでとう! 

デザートに、cuteなサプライズ。

Thank you so much☆

One Million Heineken* Hugs

Facebook Like! 

Breeze flower** 

時間が止まったように、枯れない花。ステキな想いが込められたpreset。

Breeze flower**

時間が止まったように、枯れない花。ステキな想いが込められたpreset。

Google glasse

By far
the finest tumblr
theme ever
created
by a crazy man
in Russia